MENU

営業事務って、ただでさえきついのに、上司の無神経な指示がさらに追い討ちをかける地獄の日々!

営業事務って、ただでさえきついのに、上司の無神経な指示がさらに追い討ちをかける地獄の日々!

私の職場は、まるで地獄のような場所だ。

営業事務という仕事は、ほんとうにきつい。

毎日、膨大な書類を整理し、電話に追われ、何度も何度も同じことを繰り返す。

それに加えて、上司の無神経な指示が私をさらに追い詰める。

「この書類、明日までにやっといて」なんて、平然と言われる。

私が今やっている仕事の山を見て、彼は何も感じないのだろうか。

他の社員たちも、私を見て目をそらす。

彼らは私の苦しみを理解しているはずなのに、誰も助けてくれない。

この無関心な空気が、さらに私を孤独にさせる。

「お前は営業事務なんだから、もっと効率よくやれ」と、上司が冷たく言い放つ。

私の心は、彼の言葉で少しずつ削られていく。

その日も、帰り際に上司から無理な仕事を押し付けられた。

「明日の朝一で頼むぞ!」と笑顔で言われたが、その笑顔は私には鬼のように映った。

私が頑張っているのに、評価されないどころか、さらに重荷を背負わされる。

同僚たちは、私が泣きそうな顔をしているのを見て笑い合っている。

私の苦しみが笑いのネタになるなんて、地獄のようだ。

この職場での毎日は、まるで悪夢のように繰り返される。

新しい未来を探そう、あなたのために!

このストーリーを読んでいるあなたも、職場環境に悩んでいるのではないだろうか。

営業事務という仕事は、確かにきつい。

でも、上司の無神経な指示や職場の人間関係がそれに拍車をかけることは、決して珍しくない。

私たちは、ただ働くだけではない。

心の健康も大切だ。

仕事を通じて心が傷つくなんて、本末転倒ではないだろうか。

無神経な上司や冷たい同僚たちに囲まれて、私たちは本当に幸せなのか?

毎日、苦しみながら働く意味があるのか?

もしかしたら、あなたは今の職場で心を病んでしまうかもしれない。

そんな職場にしがみつく必要はない。

新しい道を探すことができる。

転職は、あなたの未来を変える大きな一歩だ。

自分の心が軽くなる職場を見つけることで、きっと新しい希望が見えてくる。

無神経な指示に振り回される日々を終わらせ、もっと自分に合った働き方を見つけよう。

「営業事務って、ただでさえきついのに、上司の無神経な指示がさらに追い討ちをかける地獄の日々!」なんてもう、終わりにしよう。

あなたの未来は、あなた自身が決めることができるのだから。

ブラック企業の思い出話

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA