MENU

デイサービスの送迎が怖いなんて、もう精神的に限界!こんな職場、早く辞めたい!

デイサービスの送迎が怖いなんて、もう精神的に限界!こんな職場、早く辞めたい!

私はデイサービスで働いている。

毎日の送迎が恐怖の時間だ。

車の中で、利用者さんの笑顔を見せるのが辛い。

心の中では「早く家に帰りたい」と叫んでいる。

職場の同僚は、私の苦しみを理解してくれない。

むしろ、私を笑いものにしている。

「また泣いてるの?」と冷笑する目が、私の心を刺す。

みんなが楽しそうに話す中、私は孤独な影。

利用者さんの中には、時々暴言を吐く人もいる。

「お前は何もできない無能だ」と言われるたび、私の自信は崩れていく。

送迎中に、急に大声で叫ぶ利用者さんの姿は本当に怖い。

心臓がバクバクして、運転に集中できない。

そんな日々が続く中、私は限界を迎えた。

同僚からの冷たい視線、利用者さんの暴言、そして恐怖の送迎。

「こんな職場、早く辞めたい!」と毎晩夢の中で叫んでいる。

でも、辞める勇気も持てない。

ただ、心の中で「もう耐えられない」とつぶやくばかりだ。

自分を大切にするために、前に進もう!

職場の環境が悪いと、心はどうしても疲れてしまう。

毎日が辛いと感じているあなた。

私の経験を聞いてどう感じるだろうか?

デイサービスの送迎が怖いという気持ち、すごくよくわかる。

職場の人間関係が悪化すると、心がどんどん疲弊していく。

私も、同僚からの冷たい視線や、利用者さんの暴言に悩まされていた。

その結果、毎日の送迎が恐怖の時間になってしまった。

あなたも、同じような経験があるのではないだろうか?

その辛さを抱えながら、無理に笑顔を作るのは本当に大変だ。

でも、そんな環境にとどまる必要はない。

自分を大切にするためには、行動を起こすことが必要だ。

転職は新しいスタートのチャンスだ。

今の職場を辞める勇気を持ってほしい。

新しい場所で、自分が本当にやりたいことに挑戦することができる。

辛い経験を経て、あなたの心は強くなっているはずだ。

自分を大切にして、新しい道を選ぶことができる。

たとえ今は不安でも、きっと明るい未来が待っている。

あなたの幸せを見つけるために、勇気を出して前に進もう。

ブラック企業の思い出話

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA